« の | トップページ | チョコ解禁 »

練習日和

はい、飛鳥Ⅱのストーカー、ヒマ子です。

本日14時に出航だっていうんで、また行きました。大桟橋。

今週2度目。

あ、でも今日は他の目的もちゃんとある。

080130_1 先週末、型落ちホヤホヤ、

お買い得価格でゲットした

ビデオカメラの練習。

松下電器産業のデジタルハイビジョン

だけどちっこくて軽い。

つーことで、パナソニック散歩。

大桟橋に到着すると既に紙テープ・バンド演奏で賑やか。

080130_2 今回はオセアニアクルーズで

オーストラリア、ニュージーを

巡る40日間て。

帰港は3月かぁ・・・。

あっ!

奇遇ですね、ワタシも今週末からオーストラリア旅人。

向こうで会えるかもね♪

なハズはなく・・・

ワタシが日本に帰ってきた翌日に飛鳥Ⅱはケアンズ着。

それにしても船の旅立ちはイイよねー、なんつーか感動的。

飛鳥6代目のキャプテンが本就航で引退ってアナウンスが入ったもんだから

ワタシ、小田キャプテンのビデオ撮影に没頭。

・・・全然知り合いじゃないけど。

080130_3本当は、超太い係留ロープを外す作業と

離岸の瞬間を絶対見たかったのに、

気付いたら離岸済み。

・・・キャプテンどころじゃなかった。

ヘリも来てたし、ベイブリッジ前では

消防艇が放水しながら賑やかにお見送り。

満足したんで赤レンガ倉庫で一休み。

080130_4 ヨコハマ馬車道アイス

直立のスプーンは、

アイスにではなく、

蓋代わりのモナカに

ぶっささってるんですねぇ。

モナカを崩しながらいただきます。

さて帰ろうと歩き出したら、ワールドポーターズ前でちょうどCM撮影中。

缶コーヒーのCMかにゃ?

テレビあんまり見ないワタシ・・・あの男の子、見たことあるけど誰だろね?

よく分からないけど、ビデオ練習にはイイね♪

とりあえず練習撮り。

家に帰って「コレ誰?」と聞くと

・・・

「小栗 旬やん」

・・・

あ。

もっとちゃんと見てくればよかった・・・。

|

« の | トップページ | チョコ解禁 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

花より男子みてなかったんかいっ~!!!

投稿: hi-go | 2008年1月31日 (木) 00時25分

ワタクシとしたことがっ!!!
シュン・・・

なんちゃって♪

投稿: まこぷー | 2008年1月31日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10160492

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日和:

« の | トップページ | チョコ解禁 »