« 遠距離恋愛 | トップページ | 徒然 石垣島の最近 »

遠距離恋愛Ⅱ

昨日ブログで、石垣島マラソンの応援に行きたい旨を書いたら

石垣島のお友達、hi-go嬢が、速攻「島に帰って来られるのかい?!」と電話をくらさった。

・・・でも。周りの衆から、今のところ一人でヒコーキに乗るのは、「いくら国内でも、頼むから控えてくれ」と言われ、残念ながら諦めることになりました。

・・・つーことで。

ヒコーキ同乗者・大募集♪

一人じゃなきゃいいのだよ、ねっ♪

てか、未練がましい。早く諦めろ、オレ・・・。

そんな遙か海の彼方のhi-go嬢から、先週、愛情いっぱいのプレゼントが届きました。

080113_h1 南国120%の素敵なお皿。

プルメリアみたいな?

何かお花。

こんなカワイイの、

近所に売っていません。

んで、

080113_h2 白い方は、こんな立体感で

彫刻の森チック。

おまけに新庄の歯みたく真っ白。

どうしよう。

使って汚れが挟まって、

その汚れが染みついたら。

臆病者は、まだその白さにうっとり。眺めてるだけ。

080123_hんで、

半透明の方は、カワイイだけじゃなく

縁がなく、大きさも適当で

非常に使いやすいので、

さっそく毎日、夜ご飯に活躍中♪

「今日もhi-goの皿だよ~」

ちゅー具合に、食卓に登場なのだ。

名付けて「hi-goの皿」は、内地で大活躍だよ~。

ありがとうね♪

|

« 遠距離恋愛 | トップページ | 徒然 石垣島の最近 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

ども♪
使ってもらえてウレシイっす!
今度はそのお皿に乗った肴を
食しにいかせていただきま~す(*^_^*)

投稿: hi-go | 2008年1月29日 (火) 10時00分

美味いワイン仕入れて、待ってるさ~♪

投稿: まこぷー | 2008年1月29日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10052210

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛Ⅱ:

« 遠距離恋愛 | トップページ | 徒然 石垣島の最近 »