« 果報者 | トップページ | 遠距離恋愛Ⅱ »

遠距離恋愛

雪が降ってます、横浜。さぶい。

この土日にカーニバルしちゃって、楽しかった分、ちょっとお疲れ。

コレ想定内だったので、今日まではニート全開。

社会のニートを越え、家庭内でもニート。

終わってる・・・人として。

なので、安心して2日間、昼も夜も眠り姫。

王子様がやってきても、起こしてくれるどころか、一緒に眠るので眠り夫婦。

一生、眠りから覚めることができない展開・・・。

そんなことは、どうでもよくって。

土日には、たくさんの方が遠方から横浜に来てくれました。

一番遠くは、海を越え八重山から Iファミリー。

080118_ まず、数日前に荷物だけ到着。

なかなか、じれったいもんです。

「早く来てくれよー」

でも、とっても楽しみです。

「本当に来てくれるのね♪」

いつもはワタシが島に行く。

今回は逆バージョンなだけに、待ち遠しい。すんげー楽しみな時間でひた。

そして、メインカーニバル翌日の日曜、

朝8時に我が家にドヤドヤとやってきた Iファミリー。

I夫婦は、うちの旦那はんと、マリンタワーまでジョギングとか行ってるし。

I家の息子は、ホットカーペットの上でゴロゴロ、ワタシとDSとかやってるし。

みんなでブランチしたりして、空気が賑やか。080121_

お土産もたくさん。

〔八重山かまぼこ(金城かまぼこ)〕

八重山で作ってるカマボコ。

5ヶ月も八重山に上陸していない

ボク、うれし泣き。

↓Rっちゃんお手製

080121__2 サーターアンダギー

黒糖とプレーンのマーブル。

お袋ならぬ、お姉の味。

リクエストするの忘れてたけど

やっぱり持ってきてくれた♪

八重山を横浜でも味わえたヨロコビ。

楽しさが凝縮された2日間、お別れの時間が寂しかったのにゃ~。

今度の日曜は石垣島マラソン、I夫婦が出場~。

その日は、ニートなので応援に行きたーいのだ。

・・・えー、ただいま残マイル、エアー残席、チェック中。

でも、多分、身体都合上、周囲からお咎めが入るかの。

|

« 果報者 | トップページ | 遠距離恋愛Ⅱ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

姫とにぃにいを取り巻くあったか〜い人々の輪が、怪しい三人組をも包んでくださって…(>_<)

もうバスの切符だって買える(はずだ)し。

違う電車にも乗らない(はずだ)し。

人の波に連れ出されない(はずだ)し。

癖になりそ♪なハマの旅でござった〜(^0^)/

投稿: いるいる | 2008年1月23日 (水) 21時49分

スタ☆ごとの「パートⅢ」で
3人組の珍道中(那覇空港・バス切符・JR電車)の告白、楽しみにしてるよー♪

投稿: まこぷー | 2008年1月24日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10031627

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離恋愛:

» 年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに [ネットビジネス初心者がアフィリエイトで月収を30倍にした方法!,遠距離恋愛]
効果性がある有力商材をご紹介いたします。 初心者~中級者向けの商材です。 売れるブログやホームページを徹底的に研究した成果を 作者の体験談から学んでいくことができるのですが、 よくもまぁ、こんなにも調べ上げたなぁと 関心してしまうほど...... [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 17時45分

« 果報者 | トップページ | 遠距離恋愛Ⅱ »