« チョコ解禁 | トップページ | 充電中 »

春季キャンプ初日

晴天のヨコハマ。

ある人がオシャレ心に火を点してくれたので、春気分も盛り上がり

すんげー久しぶりにパーマとか、やってみました。

デジタルパーマってやつ。

髪が乾くと、ふわふわして楽ちん。

美容師にパーマが久しぶりな旨を伝えると・・・

「もしかして、ソバージュ以来?」と・・・。

おいっ!ワタシ、ソバージュしかパーマ知らない人に見えるのか?

どうでもいいけど、一応、そこんとこ、はっきりさせて帰ってきました。

ところで、ワタシのオシャレ心に火を点してくれた「ある人」とは、この方。

Photo21

後ろのボビーではなく

手前の大嶺祐太。

襟足は長めですが、眉毛をシーサーみたいに凛々しく剃り整えて、

故郷・石垣島に堂々キャンプイン。

こんなオシャレ・ユータに我続け。

石垣のRっちゃんが写メと電話で、眉毛の凛々しさ具合を教えてくれました。

惚れるね。

サク越え13本・中田翔・・・

あ、違う、ごめんユータ。

応援してるよ。

して、

石垣のhi-goも、盛り上がるキャンプのお手伝い中♪と写メくれました。

えーと?

Photo22

どうやらフードコートで串カツ売ってるらしい。

満面の笑みで、つまみ食いしてる彼女が思い浮かび、ロッテはどこかへ・・・。

ごめん、写真、無断拝借&hi-goのブログと被ってるケド許ちて。

楽しそうな石垣島、じゃんじゃん盛り上がりますよーに♪

|

« チョコ解禁 | トップページ | 充電中 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

パーマーあてたばー?
ハイビジョォン映像が、ますます楽しみじゃの o(^-^)o

投稿: いるいる | 2008年2月 2日 (土) 09時11分

ユータに負けないように、オサレするば~♪

投稿: まこぷー | 2008年2月 2日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10197314

この記事へのトラックバック一覧です: 春季キャンプ初日:

« チョコ解禁 | トップページ | 充電中 »