« 旬なヤツ | トップページ | 買い食い禁止 »

ハマの再会

昼からヘリ音がずーっと聞こえてた本日、

横浜国際女子駅伝、強風すぎて&寒すぎて応援は控えまひた。

旦那はんは、会社の選手の応援に出かけて行き、

ちょびっとテレビに映ってました。

本当にちょびっと。

「あっ!!!」

って言ったら画面は切り替わり・・・

以上。

さて、石垣島の姉Rっちゃんが都内に里帰りの中、

今年2度目の横浜上陸をしてくれたので

ちょびっとラブラブしてきまひたheart04

本当にちょびっと。

「あれや、これや、あーだ、こーだ」

って話してるうちに・・・

電車に乗って帰っちゃった。

ウレシイお土産を残して・・・。

080224_1

取り寄せてみたいと思っていた〔ロイズ石垣島〕の塩チョコと

今日のRちゃんのおでかけのお土産、小田原の「たたみいわし」。

袋もチョコもミンサー柄のカワイイ塩チョコ、さっそく食べました。

塩チョコgawk

なるほど、そーゆーことね、笑っちゃったさ~smile

して、今度は石垣島で会えるハズよ~fish

|

« 旬なヤツ | トップページ | 買い食い禁止 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10737149

この記事へのトラックバック一覧です: ハマの再会:

« 旬なヤツ | トップページ | 買い食い禁止 »