« 肉連発〔ラリア4〕 | トップページ | 本日も、おあとがよろしいようで »

もうちょっとで春

まだ続くんですが、オーストラリア。

少しインターバルつけましょう。

自分が飽きただけって・・・?

オーストラリアから戻り気付けば、とーっても・とーってもヒマ子。

かつて24時間「多忙くん」に忙殺されそうだったニンゲンが、ここまでヒマになると

いくらでも眠れちゃってウレシイんだけど、

そろそろ真剣に活動しないと、6ヶ月以内にボケそうです。

とりあえずアイドリングしてみることに。

080214_

・・・ただ、ランチに出かけただけ。

クイーンズ伊勢丹・横浜のフードコート〔パスタ・リコッタ〕で、

オムライスとパスタのコンボを食べてみます。

・・・だから?

て感じだな。

でも、このパスタ、モッツァレラチーズがクリーミーで期待以上に旨い。◎

次。

爪サロンで「春らしくしてね♪」と頼むと

「ひっ、日焼けしてますねぇ・・・どうしちゃったんすか」と店長くん。

080214_2_2 

日焼けした肌にも合う春らしい色をあてがってもらいまひた。

車のドアに挟んだんでもなく、寒くて凍えそうなんでもないから。

桜吹雪でもアートしてもらえばよかったかにゃ。

|

« 肉連発〔ラリア4〕 | トップページ | 本日も、おあとがよろしいようで »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10504277

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっとで春:

« 肉連発〔ラリア4〕 | トップページ | 本日も、おあとがよろしいようで »