« オススメオイル〔ラリア5〕 | トップページ | 市民の観光 »

生ジェイク

はい、

「生」ときたら「シェイク」の間違いだろ

バナナとかさ。

と思ったそこのアナタ。

いえ、

ジェイクです、ジェイク。

この屈託のないカワイらしい笑顔で、すんげーウクレレ弾くにぃにぃの

ジェイクです。

080227

つーことで、まいど長い前置き。

昨夜は、神奈川県立音楽堂で、生のJake Shimabukuroを堪能してきまひた。

ツアー「一期一会」つーことで、テーマについてじっくり語ってました・・・英語でgawk

弟ブルース・シマブクロを伴い、MCは二人の英語漫才型。

時々日本語が入ります。

「ゲッツ」とか・・・shock

「よろしくお願いしまぶくろ」とか・・・shock

・・・

メインの時間は、ジェイクのソロで日本のメジャーな曲。

まるで琴の音色みたいな「さくらさくら」に始まり、「卒業写真」や「ロビンソン」等々。

「ここに幸あり」とか「時の過ぎゆくままに」とかも、やってるしgawk

ジェイク、最初からノリノリlovely

オイラのお腹の中のヒトもノリノリ、痛いっつーのlovely

最後はスタンディングオベーションhappy02

2回アンコールして、最後の最後は、「フラガール」lovely

ウクレレって多彩な音が出るんだねーconfident

ジェイクにぃにぃから放たれるパワーを、しっかり心身に浸透させ

まんぞく、まんぞくlovely

一緒にコンサート行った友達Nちゃんが、

手作りのリースをプレゼントしてくれ

080228_

輪をかけて素敵な夜になりましたheart04

|

« オススメオイル〔ラリア5〕 | トップページ | 市民の観光 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

ジェイク良いよね。テレビでしか聴いたことないけど(^O^)古賀まさお先生の明治大学マンドリンクラブの演奏も良いけど、また別の世界が味わえるよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: つっちー | 2008年2月29日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10814153

この記事へのトラックバック一覧です: 生ジェイク:

« オススメオイル〔ラリア5〕 | トップページ | 市民の観光 »