« クリオネあります | トップページ | 今日は何分咲き? »

32週目

32週っつーことで

本日(22日)をもちまして、オイラとちびぃの共存ライフも

ついに9ヶ月に突入デスconfident

土曜日があと5回来ると、

ちびぃ、登場スタンバイok

らしいgood

今。

ボクのお腹は、くまのぷーさんをヨユーで越えたつもりでいるんだけど

会うヒト、ほぼ10割が

「ちっちゃーい(腹)」

と、言ふ・・・gawk

初対面の人には自分から強力アピールしないと

コートとか着てなくても

・・・マジ、気付いてくれないthink

でも、

ちびぃのサイズは標準でconfident

今、1500グラムくらいchickheart04

自分のお腹を、じーっと眺めているとeyesign04

右左上下updown、デコボコannoy、グルグルtyphoon

動き回っているのがよーく見えて

ココ、

確実に、誰かが住んでる・・・

不思議gawk

くすぐったかったり、ちょい痛いんだけど

コレがまた

なぜか

・・・

超カワいとおしいlovelyheart04

ので、

元気な動きを褒めて授け、

「こっちもキックfootしてごらーん」

とか・・・

まだ、姿を見たことも

触ったこともない

ちびぃと

交信する日々は

・・・

なぜか

とても

楽しいhappy02

・・・

どんどん重たくなるちびぃを腹に抱えて、

080322_1 080322_3 080322_2

今年の咲きたて桜(左)と、ピンクのモクレン(中)を

味わってきまひたcherryblossom

|

« クリオネあります | トップページ | 今日は何分咲き? »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

聴診器でお腹の音聴いた?本屋で売ってるプラスチック製でも楽しめるよ(^-^)/

投稿: つっちー | 2008年3月27日 (木) 20時02分

心音が聞こえるんだね?
買っちゃったら
24時間、聴診器つけてそうだよhappy01

投稿: まこぷー | 2008年3月28日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11661036

この記事へのトラックバック一覧です: 32週目:

« クリオネあります | トップページ | 今日は何分咲き? »