« 満開ですかね | トップページ | 今日も花見ですの »

33週目

ちびぃは、よぉ~く

「しゃっくり」をしていますhappy01

多い時は一日に4-5回smile

ピックンshineピックンshine 

一定の速度で10分前後の鼓動が繰り広げられ、

最近は、「ひっく」って声が聞こえてきそう・・・

さすがに、それはないけどcoldsweats01

横隔膜が発達している証拠ということなので

「今日も、しゃっくり出てるねぇconfident」と

見守る次第。

・・・

この間の健診で。

診察室に入り、

「(エコーの画面) ビデオ撮影していいですよねhappy01

と、

バックからビデオカメラを取り出していると

医師と助産師が

「え・・・?」

と、

二人でカラダ固まり、目はテンのお揃いポーズ。

付き添いの旦那さんが撮影していくことはよくあるが

ベッドで寝ながら診察を受けている本人が撮影するケースは

今までに遭遇したことがない

ということらしい。

が、

そんなに不自然なことじゃない

・・・よね?

つーことで、

みごと撮影成功happy01good

ちびぃの利発な頭部を上から見たショットでは

右脳と左脳の境となる白い線がeyeshine

あと、

「ドクンッheart02 ドクンッheart02・・・」て動く小さい4つの黒い影eye

ちびぃの大事な大事な心臓でheart02

よーくみると、ちゃーんと左右の心房と心室になってるワケです。

カンゲキなのらcrying

推定で、ちびぃは

重さ1800グラム、身長35センチほど。

あと1ヶ月と少し

ボクのお腹の中で

安心して

しーっかり大きくなっておくれconfidentheart04

・・・

昨夜は夜桜会でしたが

ケータイのカメラにフラッシュ機能がついていないので

まぁ、写真は

こんなもんですcatface

080329_

|

« 満開ですかね | トップページ | 今日も花見ですの »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11981324

この記事へのトラックバック一覧です: 33週目:

« 満開ですかね | トップページ | 今日も花見ですの »