« ひな祭りなので | トップページ | ひな祭りの次は3月4日 »

続・ひな祭りなので

080302_

蛤のお吸い物。

中国産は御免被りましょうという心境で

約40年ぶりに復活したとかニュースでやっていた「江戸前ハマグリ」ゲット。

moneybagsweat01イイお値段でしたが、

旦那はん「もう一杯ちょうだい」のイイお出汁confident

・・・残念ながら、きっちり2杯分しかこしらえなかったので、

もう一杯はありまへんでしたがcoldsweats01

ごめん、ごめんsweat02

それと、

080302_2

バラちらし寿司+高菜いなり

つい、ギャグみたいなカマボコに取り憑かれ・・・sweat02

こんなひな祭りメニューも登場した昨日の夜ご飯。

これで、年一回の桃の節句も終了~。

・・・

と思ったら、

甘かったさcatface

本番は今日じゃんね。

本日、お散歩中、甘めのドリンクcafeで休憩しましょうと

ランドマークタワーのタリーズに向かおうとしたボクは

思わぬ「ひな祭り」に行く手を阻まれることにweep

・・・

080303_

あーぁdash

「本日限定 ひなまつり」という名前のジェラート。

「抹茶」「さくら」「ミルク」のコラボらしく、

写真は緑色ですが、うっすらピンク色もマーブルされた春のお味でしたcherryblossom

お店の奥で作っているトコロが見え、20種くらいの味がある

3Fの〔ジェラートフィレンツェ〕というお店。

期間限定ショップの「いちご大福」に続き、

今日も限定メニューにしてやられちゃったな~pig

てへbleah

|

« ひな祭りなので | トップページ | ひな祭りの次は3月4日 »

」カテゴリの記事

コメント

ひな祭り堪能のご様子、微笑ましい限りです。ネイル凝ってるね(笑)今日は会社の姫たち連れて韓国料理でひな祭りです。

投稿: つっちー | 2008年3月 3日 (月) 20時03分

姫に囲まれ
マッコリーひな祭り♪
サイコーっすね

投稿: まこぷー | 2008年3月 4日 (火) 15時40分

姫たちにブログ(もちろんコメントもね)見せました。自分たちに対するコメントが掲載されて大喜びでしたよ(笑)これからもよろしくね(笑)

投稿: つっちー | 2008年3月 5日 (水) 00時32分

ほい、
姫サマたちによろしくお伝えくだされconfident

投稿: まこぷー | 2008年3月 5日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/10902599

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ひな祭りなので:

» トリアジメノール [食品表示知ってるつもり! 食品表示の謎を解く!]
食品表示に興味のある方のために、食品表示に関する情報を発信しています! [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 21時57分

« ひな祭りなので | トップページ | ひな祭りの次は3月4日 »