« 花も団子も | トップページ | 満開ですかね »

花も船も

開幕前、「優勝候補とか言われてて、また初戦敗退だったりしてね~」

・・・

coldsweats02

その通りになってるばぁよ

横浜高校baseball

桑田は引退決意しちゃって、清原寂しいし・・・

ボクもちょっと寂しいweep

さて。

本日は、cherryblossomshipのセットで参ります。

只のワタクシの散歩の話ですが。

・・・

080327_1

お船が2つ寄港中。

080327_4080327_2

みなとみらいサイドに「飛鳥Ⅱ」

ベイブリッジサイドに「にっぽん丸」

と、

本日は、本職発揮モードの大さん橋

ちなみに・・・

歩いていると、

春休みでお出かけになってきたらしき女子2名の声が聞こえてきまひた

「ねーねー、だいさんばしってさー、ちょーよくないup?」

・・・

ん?

だいさんばし?

catfacedash

みなさん、「だいさんばし」じゃなくて、「おおさんばし」ですからね

横浜銀行は、「よこぎん」じゃなくて、「はまぎん」ですからね

・・・

威風堂堂たる飛鳥Ⅱに、お花を添えて

080327_6

こんなとか(写真だと飛鳥Ⅱちっちゃsweat01

080327_5

こんなとかhappy01

春ならではの飛鳥Ⅱでござーる

|

« 花も団子も | トップページ | 満開ですかね »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11869591

この記事へのトラックバック一覧です: 花も船も:

« 花も団子も | トップページ | 満開ですかね »