« おいしいうどん | トップページ | 春のパン祭り »

ぼやきもあるけど・・・

ここんとこ赤レンガ倉庫で、

毎年恒例のフラワーガーデンの設営作業をしていたので

ぼちぼち完成したかにゃcatと、お花を眺めにテクテクshoe

080317_1_3 080317_2_2

お花の香りが、潮風に包まれて漂ってくるさ~happy01 

よくわかんないけど、たぶん完成まで、もう一息くらい。

・・・

もう、本日、以下、惰性でブログなので

テキトーにお楽しみくださいgawk

中華街ブラブラ。

080313_3

中華街はcatが、たくさんいるのにゃ。

・・・

目についたので、ちょこっと立ち寄り

080312_4

またもや、大好物の生ホタルイカ。

びっくりするのは、この店、何と、生ホタルが器に直盛りpout

「つま」とか、「大葉」とか・・・ないの?

それとも、職人としてセンスないの?

一応、立派な鮨屋ですよね?

急いで食べないと、下足が器にひっついちゃうんだけど・・・

生ホタルに罪はないが、

ココの店は罪深いな。

・・・

まぁ、生ホタルイカに関しては妥協できませんが

全般的には、平和な昨今です。

|

« おいしいうどん | トップページ | 春のパン祭り »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11454375

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやきもあるけど・・・:

» 横浜赤レンガ倉庫前広場の「フラワーガーデン」(神奈川県横浜市) [kahy.info あおいのナチュラルライフ]
先日、ボートショーに行ったばかり(過去記事パシフィコ会場編)です... [続きを読む]

受信: 2008年3月25日 (火) 10時12分

« おいしいうどん | トップページ | 春のパン祭り »