« お彼岸の、おばぁごっこ | トップページ | クリオネあります »

うらやましいぜぃ

080305_1_3 楽しかった日から

かれこれ2ヶ月経ちますが・・・

おかげさまで、

日々楽しいことが蓄積されています。

←大阪Sさんからの手作りプレゼントshine

照れるケド飾ってるshine

昨夜。

会社の飲み会beerから帰ってきた旦那はん。

よくココまで帰ってきたよねgawkと、あるイミ感心しちゃう足取りbottlenote

「しゃっくりがね~、れちゃってんのよ~、ういっくcatface

ドスンfoot ガタンdash 

・・・

そ~っsweat01(←テーブル上の花瓶を避難させるボク)

・・・

「ハンガー、どこ~」(←酔っててもサスガ几帳面)

「ジャージ着ひて~」(←寒いらしい)

・・・などなどhappy01

数々の楽しい言動を披露し

最後は

ボクのお腹を撫でながら

「おい、ちびぃ~、元気になれよぅ~」

・・・えsign02

勝手に、ちびぃを病人にしないでくださーいbearing

ちびぃは病気でも何でもなくて、今日も元気だっつーのbearing

・・・

あれ?

「ぐーconfidentsleepy」(←寝付きの超達人)

・・・

はい、おやすみ~coldsweats01

ボクもいつか酔っぱらいになりたいのにゃーsmile

|

« お彼岸の、おばぁごっこ | トップページ | クリオネあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11568406

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいぜぃ:

« お彼岸の、おばぁごっこ | トップページ | クリオネあります »