« ぼやきもあるけど・・・ | トップページ | お彼岸の、おばぁごっこ »

春のパン祭り

080318_ お隣の「さくら旅館cherryblossom」の

「梅」も咲き、

横浜にも暖かい春が

やってきました。

歩いていると軽く汗ばみますsun

空や植物の色がとってもキレイshineshine

そして・・・

食べ物の色も

キレイshine

080303_1 080309_1

木村屋のいちごペースト(左)とか

新宿高野のメロンパン(右)とか

080312_1 080310_

京都グランマーブルの抹茶あずき栗デニッシュ(左)とか

ルノートルのナッツたっぷり(右)のとか

・・・あ。

いつの間にやら

春のbread祭りsmile

シール集めても、お皿はもらえませんが・・・

ま、シールもないけどgawk

最近、時間ができてウレシイことの一つに

「パン屋で焼きたてのパンが買える」ことが挙げられるワケです。

深夜帰宅じゃ、スーパーにも寄れず、パンって言えばコンビニgawk

今は、あちこちベーカリーの焼きたてパンが食べられて幸せheart04

定評のあるビクトワールのクロワッサンも

080228_22 080229_1

「一度食べたら忘れられないハズ」と、唱えながらいただきました。

まだ、リピート購入には至っていませんがcoldsweats01

して。

今日から、横浜そごうの食品催事で「春のパン」コーナーがあるらしくheart04

あとで足を踏み入れてみましょうheart04

080318_1

既にお昼に、ミスドのドーナツ食べちゃったけどcoldsweats01

今夜は外食の後、おいしい「パフェ」を食べることになってるんだけどcoldsweats01

明日から気をつけよう・・・

体重管理pigdash

|

« ぼやきもあるけど・・・ | トップページ | お彼岸の、おばぁごっこ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11486924

この記事へのトラックバック一覧です: 春のパン祭り:

« ぼやきもあるけど・・・ | トップページ | お彼岸の、おばぁごっこ »