« 32週目 | トップページ | 花も団子も »

今日は何分咲き?

このブログのストーカー殿から

あったハズの記事と、

平和に暮らしてるハズのブロガーが

消息不明なようなので、

捜索願を出すべきかと連絡がありまひた。

どうやら当ブロガーは、

日曜の桑田佳祐アコースティックライブin石垣島(FM53局同時生放送のやつ)で

石垣島まで行っちゃって、

ブログどころじゃなかったよーで・・・catface

とか、

言ってみてぇぇぇbleah

・・・

あ、ごめんなさい。

土曜にアップしたハズの記事を再び呼び戻し、

ブロガーは、いつも通り妊婦水泳とか散歩とかしていまふcatface

強いて言うなら、

今週はお仕事pcを2本も入れちゃったので

天気がcloudrainなら、pc(仕事)

sunならば、cherryblossom(お花見)

つーことで、

sunの本日は、お花のパトロールに出かけたところ

目的地のcherryblossomは・・・

080325_

んー

まだ、これからのお楽しみsmile

で、

代わりに

こんなカワイらしいお花が届きまひたheart04

Photok_2 

本日、卒園式を迎えた姪っ子K。

4月からは何と小学一年生かいsign03

園にヘーキでカバン忘れてくるトコ

とか?

「ママ、取ってきてhappy01」って悪気なく言い放つトコ

とか?

何となくボクの小さい時に似ているらしくgawk

・・・

・・・

ん、健康第一ならば

何があっても大丈夫さぁ~bleah

元気な一年生になれよぅscissors

・・・

あ゛っeyesign03

松坂、いきなりHR打たれたcoldsweats01

|

« 32週目 | トップページ | 花も団子も »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/11788650

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何分咲き?:

« 32週目 | トップページ | 花も団子も »