« 35週目 | トップページ | 駆け込みデート »

往路2時間半、復路20分

ワールドポーターズで、ちびぃのt-shirt見たり、寄り道しながら

2時間半かけて山下公園に到着shoeshoesun

ちなみにジョギングだと25~30分で到着する公園です。

080415_1

氷川丸

あと10日でリニュアルオープンなので

キレイにお飾りしてもらってますshine

ボク、バスケットボール腹で2時間も歩いたので、

氷川丸の隣から、

080415_7

お船(シーバス)の乗って帰ることにしました。

つーか、

エンジン音と、オイルのニオイを感じられる船に

無性に乗りたくなったので

本日、これを目的にココまで頑張って歩いてきまひたsmilescissors

〔ちびぃshipに乗るの巻〕

080415_3 080415_4

ちびぃは、あまり動かず意外と静かに乗ってます。

エンジン音にびっくらしてんのかな?

日差しと潮風と揺れがココチいいのかな?

080415_2 080415_5

・・・

日差しと潮風と揺れがココチいいのは、

ボクかcoldsweats01

どこも経由しない便だったので

たったの

20分で

横浜東口に帰ってきちゃいましたweep

もっと乗っていたかったさ~confident

ラフテーみたいな半日でしたconfident

(煮込みに時間かけて、食べるのは「あっ」つー間)

・・・

おまけcatface

080415_

目的地に到着して

忘れちゃならぬ

オヤツタイム。

|

« 35週目 | トップページ | 駆け込みデート »

横浜」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年4月17日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20264431

この記事へのトラックバック一覧です: 往路2時間半、復路20分:

« 35週目 | トップページ | 駆け込みデート »