« 甲子園のハイサイおじさん | トップページ | 安心して身につけたいもんです »

34週目の週末

春の熱海でのんびりしてきまひた。

多分、この車で2人で旅行するのはサイゴなのでは???

0080406_1

席は4個あるけど、ドアが2個・・・

来月から、ちびぃchick、どうやって乗るんでしょう???

ま。

とにかく。

OL卒業祝い?と、旦那はん転勤ナシ祝い?と、ちびぃ登場直前祝い?

ということで???

イイ天気に恵まれました・・・catface

泊まった部屋の庭には

080405_2

メダカでも泳いでるのかね? っつー池。

・・・と、思いきや

080405_3

やっほーぃhappy02

入ってみたら温泉spa

部屋付きの露天風呂ってヤツhappy02

大浴場に1回入ってみた後は

チェックアウトまで部屋から出ず。

のんびり、いやぁ、極楽、極楽confident

夜ご飯は、2品くらいずつに分けて運ばれてくるので、

いちいち写真撮るのが面倒になり

とりあえず、コリだけcoldsweats01

080405_4

厚くて柔らかくて美味しいアワビでござったheart04

満腹すぎて、腹のサイズがパワーアップpunchshine

・・・して

翌日のランチで、もうワンサイズ、パワーアップpunchpunchshine

だって、こんなの食べたからsmile

080406_5

じゃーんhappy02

立ち上がって撮らないと全容が入らないお船lovely

これに焼き物3品と伊勢エビ汁でご飯をいただきます。

お酒飲まずに刺身を食べることにも、この半年で慣れてきましたscissors

080406_6

ピチピチと、しばらく動き続ける真鯛とエビを眺めていると・・・

「はよう、食べんと」と声をかけられ、

気付けば、既にウニと鯵とアワビが目減りしていたので

食べることに専念です。

ブロック切りにしてある真鯛を食べたのは

たぶん初めてcatnotes

ココは、真鶴半島にある「うに清」というお店。

1週間まえから旦那はんが予約してましたが、

予約してないヒトは1時間待ちとか言われてて

何だか

熱海の温泉街よりも賑わってたgawk

いつもの傾向で

何よりも「食」が先に登場しますが

restaurantだけじゃなくて

モチロン

eyeもココロconfidentも潤ったワケです。

080406_8

桜に囲まれた熱海城とか

080406_9 080406_10

熱海港や初島を見下ろしてみたり

あれ?写真だと初島、見えねぇ・・・gawk

080406_11

真鶴で磯遊びしてみたりcancer

もう何年も前から潜らなくなちゃった相模湾だけど

やっぱり海は海fish

イイもんだねconfident

|

« 甲子園のハイサイおじさん | トップページ | 安心して身につけたいもんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/12405199

この記事へのトラックバック一覧です: 34週目の週末:

« 甲子園のハイサイおじさん | トップページ | 安心して身につけたいもんです »