« ナイトゲーム | トップページ | 往路2時間半、復路20分 »

35週目

9ヶ月も終盤、

この時期の妊婦さんは

お腹が重たくて横向きで寝るし、

夜中に何度もトイレに起きるし、

精神的に不安定だったり、カラダが夜中の授乳準備を始めるらしく

「眠りが浅くなる」らしい。

・・・

んー、平気かな?

ボク・・・

毎晩、思い切り仰向け寝だし

腹で動くちびぃの「足」らしき凸をつかんだりして

腹を撫で撫でコミュニケーションしてるうちに、

トレーナーめくり上がったまま寝入っちゃうし

一度もトイレに起きないどころか、

朝まで爆睡sleepy

・・・

ちびぃ含め、我が家、朝までダレも起きなかったら、どうしよう・・・gawk

ちびぃの夜中の授乳、忘れないようにできるか

そりが心配coldsweats01

泣いて起こしてくり、ちびぃcatface

さてさて、

バスケットボールを入れてるみたいな腹になり

おへそから下、足の付け根までがオーバーハングで死角。

ですが

鏡を見ながら妊娠線予防のマッサージに励み、

足の爪は自分で切れてるし、

靴下や靴も自分で履けてて

今しか味わえない腹で、なかなか頑張ってマス。

ちびぃも、

「もう、ココ狭いんですよ」

といわんばかりに

腹にボコボコ当たってきて、

時々、

「うっsign03 ちびすけ、

 いくら狭いからって、膀胱ダイレクト蹴りはないぜ~weep

みたいな会話(?)も・・・catface

楽しめるのもあと少しconfident

お産の不安も大きいけど、

それ以上に、

ちびぃとご対面できる日が楽しみで仕方ございませんconfident

080414_

今日のお散歩 〔万国橋〕から

|

« ナイトゲーム | トップページ | 往路2時間半、復路20分 »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20228364

この記事へのトラックバック一覧です: 35週目:

» 出産 [出産]
出産 [続きを読む]

受信: 2008年4月14日 (月) 21時38分

« ナイトゲーム | トップページ | 往路2時間半、復路20分 »