« 駆け込みスイーツ | トップページ | カウントダウンのおなか »

37週目

ボクのお腹は80のままですが、

いつ産まれても大丈夫になった

ちびぃは推定2500chick

今月に入ってくらいから

普通に「ボコッ」とか「グニャ」とか、「しゃっくり」の胎動以外に

時々、

「ブルブルブルブル」というか、「ボンボンボンボン」というか

短い痙攣のような、素早く小刻みな動きをするちびぃです。

これ、

どうやら

・・・

ちびぃがオシッコしてる動きらしいcatfacedash

まったく、もう

・・・

カワイイったらcatfaceheart04

して、

巷ではGWが始まりましたが、

今年のGWは、

レジャーじゃない楽しみ方をしていますcarouselpony

たとえば・・・

080427

抱っこ紐の練習とかpenguin

あ、

この抱っこ紐は多くのヒトが勧めてくれたヤツですが

ダイビングでタンクを背負うチョッキ(BCDジャケット)を着るような仕組みで

背中にタンクを背負う変わりに、胸に赤ちゃんを装着するイメージです。

なので、

このまま背中にタンクつけたら

エントリーできますnotes

・・・なワケないけどgawk

ちびぃ役は、エルビスプレスリーに変装したスティッチですね。

ふさふさの頭髪があるので、なかなかちびぃっぽいです sign02

あとはぁ・・・

お料理教室restaurantなんかもやってみまひた。

生徒は、旦那はんです。

今も、食器を並べたり洗ったりしてくれて、とてもありがたいですが、

産後は、ボクがご飯を作れない場面もあるので

ほとんど料理経験のなかった旦那はん、

「タマネギどうやって切るの?」

というところからスタートです。

昨日のランチは、

080426

タマネギとツナとミックスベジタブル入りナポリタンに挑戦。

とっても美味しくできましたcatshine

プチ外出もしつつ

部屋のお掃除や

ココロの準備を進めながら

GWを楽しもうと思っていまーすhappy01

|

« 駆け込みスイーツ | トップページ | カウントダウンのおなか »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20609360

この記事へのトラックバック一覧です: 37週目:

« 駆け込みスイーツ | トップページ | カウントダウンのおなか »