« 一応、夏気分 | トップページ | おつかれさん »

妊Pらしい一日

水曜日1000円デーならば、日比谷だって出かけますscissors

でも、

いつものことですが

乗りたい電車を設定すると

何故か

遅れそうで・・・

houseから駅まで走りますcoldsweats01

ホクレンのママさんランナー赤羽有紀子さんが、

出産予定日に大きなお腹でジョギングしていましたが

実はボクも、ヨユーで走れますscissors

足下が見えず危険なので、ほんの小走りですがcoldsweats01

すぐに「すっす、はー」の呼吸になりますがcoldsweats01

そして、すぐ歩きますがcoldsweats01

・・・・

全国の妊婦さん、真似しないでください

つーか、

身内・知人の皆さん、呆れないでくださいgawk

さてさて

日比谷まで足を運んだのは

妊P友達Tちゃんに教えてもらった世界各国の出産ドキュメント

プルミエールmovie ~私たちの出産~」を見るため。

これまた妊P友達のCさんと、大きな腹を抱えて

じーーーーっと観てきやしたhappy01

世界中、宗教・文化・思想上いろんな出産スタイルがあるけど、

産んだ後の父母の表情と、赤ちゃんを慈しむ姿は、どの国でも共通。

つまり、

全ての人類に共通するものを見つけた気分。

そして、「命とは、とても自然に登場してくるもの」だということが

このタイミングに改めて理解でき

まぁ、

無事に観ることができてヨカッタっすconfidentshine

そして、

午後はhospital健診でしたが、

今日は、ちびぃの顔がeyesign03eyesign03eyesign03

080430__6

120%以上の想像力が必要な写真ですが

上向きのちびぃの顔を、左方向から見ています。

中央のそら豆みたいのが鼻、

そして目を閉じています。

・・・

確実に

旦那はんに似ている顔catface

でした。

指をおしゃぶりしていたのら~chickheart04

|

« 一応、夏気分 | トップページ | おつかれさん »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

『プルミエール』が今日の「とくダネ!」で取り上げられたらしいんです。
で、その後『bloom』も取り上げってくれるって話だったんです。
でも私すっかり忘れていました・・・
二日酔いでZzz・・・
まこぷーさん観てませんよね。。。

投稿: にらいかない | 2008年5月 5日 (月) 17時06分

いつもは小倉さんチェックしてるのに
今日は調子よく
まだまだ爆睡中でしたcoldsweats01

是非見たかったです~
ざんねん

投稿: まこぷー | 2008年5月 5日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20672221

この記事へのトラックバック一覧です: 妊Pらしい一日:

« 一応、夏気分 | トップページ | おつかれさん »