« なんで | トップページ | ナイトゲーム »

やっぱり、お散歩の後は・・・

昨日まで続いたcloudrainは、ボクをhouseでウダウダさせたので

本日は、ようやく姿を見せたsunを浴びに元気に歩きますshoenotes

・・・つっても、

もう、ちびぃ2㎏入り(+羊水とか胎盤3㎏くらい)の腹が

マジで重たいので、ヨイショ、ヨイショとゆっくり歩きますsnailnotes

いつもの近所コース。

080411_1

ホッとするいつもの青と白の風景。

・・・

おっ

080411_2

葉桜とツツジのコラボcherry

して、このツツジ

・・・

また、ポンポン丸fullmoonshine

して、

今日は妊婦水泳もしたので、

たくさんカロリーを消費したご褒美lovely

080411_3

石巻の〔ラ・シェール・アンジュ〕というお店の蔵王プリン

ただいま、横浜そごうで宮城物産展中

一日1000個限定の目玉スイーツheart04

プリンというよりは、味も固さもチーズケーキみたいでひた。

|

« なんで | トップページ | ナイトゲーム »

横浜」カテゴリの記事

コメント

うまそう〜!
酒飲みなのにチーズケーキ系に目がないんです。

しかも今日は仕事で横浜に行きましたよ!

知ってれば・・・買ったのにぃ(涙)


投稿: にらいかない | 2008年4月12日 (土) 00時21分

チーズケーキと酒、合いますよねsmile

同物産展〔パティスリーアンジェリーナ〕というお店の「みやぎ蔵王・チーズ村」っていうチーズケーキも美味しそうでしたよん。

もしまだ入手できたら、ワタクシ味見してみましょうねぇcatface
http://www.h4.dion.ne.jp/~angelina/page4.html

投稿: まこぷー | 2008年4月13日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20155441

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、お散歩の後は・・・:

« なんで | トップページ | ナイトゲーム »