« 駆け込みパーティー | トップページ | 荷造り、よいしょ »

ボールボーイ・ユータ

この土日の浦和球場。

ロッテ2軍は、対する日ハムに2勝したわけですが

ボクらのヒーロー

大嶺祐太くんはというと・・・

Yu1

あ、ベンチにいますねぇhappy01

お。

Yu2

打つの?

・・・

にしては、

表情も歩き方も、締まりがねぇなgawk

もみあげ厚いなgawk

・・・

パリーグ2軍界お姫のRちゃんによると

日曜はボールボーイだったそうで。

グラウンドには登場するので

ファンとしてはあるイミ、目が離せないのですが

・・・

ノンスマイル・ユータ

「バット引きもやります」

だそうで・・・

Yu3

あがやぁ、でーじチルダイチラさぁgawk

(あれまぁ、超気怠そうな顔だねぇ)

まぁ、

そんな日も、

くさった顔しないで

しっかりやれーpunchup

と、

伊志嶺監督も言ってるはずよ~。

まいどRちゃん、

バスケットボール腹で浦和まで行けないボクに

贅沢なお楽しみcameraをサンキューheart04

|

« 駆け込みパーティー | トップページ | 荷造り、よいしょ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20450993

この記事へのトラックバック一覧です: ボールボーイ・ユータ:

« 駆け込みパーティー | トップページ | 荷造り、よいしょ »