« 7人の妊P | トップページ | 37週目 »

駆け込みスイーツ

今夜も駆け込みパーティーに参加するつもりでしたが

さすがに「臨月」ということで

多摩川の向こう側にある大都会・新宿へのお出かけは

自粛となりました。

しかし、駆け込んでるのはパーティーだけではありまへんsweat01

ちびぃに質のイイおっぱいをあげるには

かあちゃん、「甘いモノ禁止cakeng」 

「産まれる1ヶ月前くらいから気をつけてrestaurant

だそうでweep

戦地に放り込まれる前に

心残りがないように

この2週間ほど、

スイーツも駆け込み、しまくってまひた。

・・・あはcoldsweats01

ほんのごく一部ですが、ご紹介といきましょうpig

0804269_2 ゴディバの〔ショコリキサー〕

毎日のように通る「横浜そごう」で

毎日のように目にしていて

いつかは絶対cakeの一つ。

どんだけカロリーあるんだよbearing

っつー話で。

こちらは

0804265 0804267

大阪の浪芳庵というところの、

団子の中にみたらしが入っている〔みたらしとろとろ〕と

ちゅるんとした「くず」に「あんこ」が入っている〔ひえとろまん〕。

これまた、横浜そごうの特設コーナーで入手。

ひえとろまんの方がおいしかったhappy01

みたらしとろとろは、遊びに来た友達と一緒に食べていたら

旦那はんが、

「このみたらしは、どうやって団子に入れたのでしょうか?」

と、得意気にクイズ出してまひた。

大阪の方では、お馴染みのお団子なんでしょうかね?

そりから

0804263 ビアード・パパ

シュークリーム。

欲張り婆さんは

ノーマルのタイプ以外に

クッキーシューと

抹茶クリームも・・・

そりから0804264

横浜高島屋でやってた北海道物産展。

もう、試食だけで夜ご飯終了

ってくらい食べまわり、

プリンもチョコも買うの我慢したくせに

つい・・・

衝動食いweep

そりから

0804268新聞でも話題になっていたので

どんだけ美味しいんだろう

と、期待大に試してみた

ロッテリア〔絶品チーズバーガー

・・・バンズは普通よりレベル高いですが

別に食べなくてもよかった。

チーズどこ?

そして、

0804261 0804262

昨日、ラゾーナ川崎で20分並んでゲットしたモンシュシュ〔堂島ロール〕

ワタシにとっては、本当に美味しいですlovely

食べながらウットリ。

5日に1回くらいなら「甘いモノ解禁cakeokしてもイイ」そうなので

これは、また食べたーいhappy02

のだ。

そうそう、あとはコリ。

080417_2 「欧米かっ」漫才?をやってくれる母子が

石垣島に住んでいますが

残念なことに石垣島には、

というか沖縄には

工場がない関係上か、

ヤマザキパンが売っていないため

ボクだけ食べては申し訳ないと思い

airplane飛ばして、送りつけておきまひたsmile

さて。

もちろん、紹介した量で留まってはいないボクのスイーツ欲ですが、

ぼちぼち、節制といきましょうかね。

・・・5日に1回くらいにねcoldsweats01

|

« 7人の妊P | トップページ | 37週目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20588354

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みスイーツ:

« 7人の妊P | トップページ | 37週目 »