« 36週目 | トップページ | ボールボーイ・ユータ »

駆け込みパーティー

昨夜は

産み月になったボクの腹を見物に

元会社の先輩・後輩が遊びに来てくれましたcat

お土産がいっぱいnotes

080419_1 080419_2

ピエールエルメの焼き菓子とか、ダロワイヨのマカロンとか

080419_3 

カラダにやさしい100%ジュースとか、

あ、

最左は赤い葡萄酒ですねcatface

080419_4

箱に1個ずつ並んだ高級なイチゴとかhappy02

houseで腹を披露しながら

みんなの腹もbeerで落ち着いたところで

来てくれた後輩からリクエストされていた中華街へpignotes

「自分のフルネームと同じ名前の台湾料理店があるらしいので、行ってみたい」

つーことだcatface

女子5人+旦那はんですっかり大盛り上がりbeer

何でココで飲食してるのか忘れかけた頃

台湾料理屋と同名の冷静な後輩が

「ワタシィ、ココノオミセトオナジナマエデス(でも純日本人ね)」と

ママさんらしきヒトに打ち明けると

・・・

店員さんらが勢揃い

想像以上に素晴らしいリアクションeyesign03

大盛り上がりhappy02notes

080419_5

その後は、アテや杏仁豆腐がサービスされ

自分の名前と同じ店の前で記念撮影、本人もご満悦happy01

たくさんのネーネーたちに腹を撫でてもらって、ちびぃもご満悦happy01

紹興酒がまわった旦那はんもご満悦happy01

でしたとさhappy01

|

« 36週目 | トップページ | ボールボーイ・ユータ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20419381

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みパーティー:

« 36週目 | トップページ | ボールボーイ・ユータ »