« 往路2時間半、復路20分 | トップページ | もったいぶりながら »

駆け込みデート

明日で育休が終わり

来週から多分、

すんげーハードなワーキングマザーになるHちゃんと

ちょうど1ヶ月後くらいに

ちびぃが登場したら

すんげー劇的に生活が変わるであろうボクは

「今のうちに」ということで

駆け込みました。

080417_

飛騨牛屋さんにsmilerestaurantheart04

彼女とは14年ほどのお付き合いになるでしょうか。

奇遇にも、授乳中と妊娠中chick

酒ナシで外ご飯するのは初めてかも・・・。

昔は、ワイン軽く1本飲んでたもんね。

一人1本ねwineshine

つーわけで、

特上カルビになると、おいしすぎて脂の乗りすぎが気になりますが

いつもは控えてる

今日はガッツリいっちゃいまひたhappy02

080417_1

ママのおっぱいを飲むボクFくんは、

飛騨牛を焼く気満々happy02notes

今、ボクの旬

「育児グッズ」と「出産とその後」について

Hちゃんに質問攻撃してると

Fくんたら・・・

080417_2

黄昏れてたりして

カワイイlovely

Fくんが、フンフンnotesアーアーnotes

お歌を歌ってくれると、

ちびぃも、ぐるんぐるんtyphoonnotes

夏に会った時からずいぶん大きくなって

今夜は3時間もママたちのおしゃべりにお付き合いしてくれて

サンキューpaper

ちびぃが登場したら、子守もよろしくcarouselpony

して、

お土産にもらったのは

080417_4

磯サブレーfish

さっそく帰りの電車で食べたけど

ワカメ、海苔、しらすがたっぷり

・・・

な、ワケはなく

たっぷりバター風味の、ほんのり甘くおいしいサブレでしたshine

|

« 往路2時間半、復路20分 | トップページ | もったいぶりながら »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20333928

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みデート:

« 往路2時間半、復路20分 | トップページ | もったいぶりながら »