« 結局、食べブログ | トップページ | だらだらGW »

38週目

先日、ドッサリ届いた姪甥のおさがりグッズの中に

こんなもんが入ってましたeyesign03

080503_1

なんじゃこりゃ?

胎内音が聞ける〔ママきこえる?〕っていう代物でひたear

080503_2

こんな集音マイクをボクの腹にあてると、

なんと、ちびぃの心音が聞こえるのだよhappy02heart04

更に有線でつなぐとカセットテープに録音できる優れものみたいなんだけど

テープレコーダーというモノを持っていないので諦めてます。

ゴソゴソ~と羊水の中で動く音や、

しゃっくりした時の音も聞こえて、

し・ん・ぴ・て・きearshine

ただ、

家の前の道路のやかましい車の音や、電車の音など

いわゆる「騒音」まで

集音マイクが拾って、

ちびぃの心音と同時に聞こえてきます。

つまり、

ボクらオトナは慣れてしまっていた「騒音」が

お腹のちびぃにも随分と響き渡っていたのではないか

という懸念が今更ながら浮上し、

ちと

ショックを受けたりもしました。

まぁ

何はともあれ

ちょうど「予定日」まで、あと2週間となりまひたhappy01

今日も元気に、お散歩に出かけ

花菖蒲のつぼみを買ってきたワケですが

ちびぃの登場までに咲くかにゃーcat

080503_3

咲き終わっても、ちびぃ腹の中かにゃーcat

|

« 結局、食べブログ | トップページ | だらだらGW »

ちび助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20746440

この記事へのトラックバック一覧です: 38週目:

« 結局、食べブログ | トップページ | だらだらGW »