« 38週目 | トップページ | 朝、起きたら »

だらだらGW

朝も9時から散髪とかしてきました。

小学生かよっgawk

かなりお傷みの髪だったので、20センチほど切って、

しかも

美容師、調子乗りすぎ、hairsalon振り回しすぎgawk

で、

スカスカと梳きすぎたので

ちょっと・・・

顔が・・・

むくんで見えて・・・

ヤバイ感じっすweep

特にgawk

お昼寝の後とかが・・・

今日のところは、

お昼寝で顔が、よりむくむ前に、

近所のCちゃんトコに遊びに行ってきやした。

Cちゃんは、Eっちゃんママの愛孫ちゃん(生後5ヶ月chick

寝返りが得意なお年頃で、

最近のマイブームは

「鼻の下のばし」smile

Cちゃんの愉快な表情に、オトナは和みますconfident

080504_

「待って、帰らないでぇchickdash

とは言わないけど

こんなちっちゃな手に握られたら、

もう

顔のむくみは、

どうでもいっかsmile

|

« 38週目 | トップページ | 朝、起きたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20765663

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらGW:

« 38週目 | トップページ | 朝、起きたら »