« ピンクのイルカ | トップページ | これ、なーんだ? »

あと何回行けるだろう・・・

間もなく、

妊P時代が終了すると

とっても楽しみに通っていた妊婦水泳も

必然的に終了となりますwave

多くても、あと2~3回くらいで終わっちゃうのかにゃcat

ここのスクールに会費以上の価値を感じたのは

「ただ泳ぎましょう」というのではなく、

一つ一つのメニューに対し

「この動きは、どのような部分を、どのように鍛えていて

 出産、産後、どのように効果的なのか」

ということを常にインプットさせてくれたこと。

この意識付けは大きかったハズ。

これから産んで育てるんだっつー目的ありきで作った時間で、

体力維持もできたし、

お友達もできたし、

コーチのお話しを聞いたり、仲間といろいろ話すことで

絶えず生じる不安を、希望に変えようというマインドも養えたよーな・・・catface

こーゆーステキな思い出は

思い切って

お披露目しましょうsmile

と言いながら、

やっぱり羞恥心は捨てきれず

顔は隠す・・・

みたいなgawk

S2

本当はイルカのイメージなんだけど

アシカかトドの具合に潜りますsmile

S1

リラックスタイムは、

水上でプカプカしたり、呼吸練習したりsmile

・・・

一応、15分間はクロール、なんちゃってバタフライ、背泳ぎで

ガツガツ泳ぎます。

息切れします・・・gawk

有酸素運動してるって感じdash

Dscf3627_2 

まだまだ、すげぃプール画像が山のようにありますsmile

ちびぃにも

大きくなったら

見せてあげようと思うのだsmile

|

« ピンクのイルカ | トップページ | これ、なーんだ? »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20824700

この記事へのトラックバック一覧です: あと何回行けるだろう・・・:

« ピンクのイルカ | トップページ | これ、なーんだ? »