« 母乳合宿 | トップページ | 退院後の初宴 »

母乳合宿中に

たくさんの方から、お祝いメールをいただきました。

週末も挟んだ入院だったこともあり、

たくさんの方がhospitalまで訪ねて来ても下さいました。

ボクの両親・妹夫婦・姪甥と、旦那はんのお友達3名 + ボクら3名

計12名が勢揃いした時間帯もあり、

分娩した和室を面会室に貸していただいたり・・・coldsweats01

ありがたいことに喜びの入院ではあったけど、意外と寂しさ心細さもあるもの。

遠方から来てくれたり、

台風の影響で悪天候な中や、平日の仕事帰りに寄ってくれたりと

わざわざ産まれたてホヤホヤのちびぃに会いに来てくれた方々に

ココロより御礼申し上げます。

お祝いや、ちびぃのこと思いながら選んでくださったであろう品々。

大切に使わせていただきます。

080513 080511_2 080510_

母乳のため「糖分」は基本・禁止ngの中

助産師に隠れていただくと、美味しさも倍増だったスイーツシリーズnotes

080511_ 080512 080510

横浜高島屋「クラブハリエ」のバームクーヘン、激ウマ(写真左)

Tちゃんが買ってきてくれた「塩大福」も、激ウマ

旦那はんといただきカンゲキ

でも、写真撮り忘れて、どこのか分からず・・・ 

けど、本当においしかった~heart04

gawk

結局、甘いの大好きブログになってるさぁcatface

|

« 母乳合宿 | トップページ | 退院後の初宴 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21016931

この記事へのトラックバック一覧です: 母乳合宿中に:

« 母乳合宿 | トップページ | 退院後の初宴 »