« ちびぃのジェット | トップページ | 内地の再会 »

お買い物

これから、

食糧品は

「おうちコープ」と、「パルシステム」で

宅配してもらうことになりましたrestaurant

2つの違いは、取り扱い品でしょうか。

おうちコープは、スーパーマーケット系。

パルシステムでチョイスしたオトナ向けコースは、デパ地下系。

080528_

ボクが今まで無関心だった生協は

実は

野菜が新鮮で、品質もよく

あと、

お菓子とかね

お取り寄せ逸品とかね

雑貨、衣類まで

品揃えも充実していて

行動としては受動的ながらも、

選択肢はカナリ広い。

今まで、店頭で

目についたお値打ち品ばかりを

急いで買い物していた時よりも

houseでカタログ見ながら

じっくり買い物した方が

ムダなく、効率よく、

いろんなものが楽しめそうで

まぁ、期待大happy01

カタログにないものや、急遽、足りないものは、

Eっちゃんママに甘え、お買い物をお願いしたりして

何とかやっていけそう。

しばらく、ファミリー外食もできないので

house

美味しいものを

たくさん

食べるのだーgood

|

« ちびぃのジェット | トップページ | 内地の再会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21241743

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ちびぃのジェット | トップページ | 内地の再会 »