« プレゼント | トップページ | ちびぃのお留守番 »

来客殿のおかげさま

昨日。

ちびぃとまったりしていると

「今からhouse行っていい?」と9ヶ月妊PのCちゃん。

体重管理中のCちゃんと、授乳中のオイラに

最適なお手製のお土産と共にやってきたhappy01

080522_1

甘くない抹茶の寒天と、甘くない塩味の小豆notes

おいひーlovely

9ヶ月ベイビーがいるCちゃんのお腹に、

ちょこんと乗り、まどろむちびぃconfident

ボクらは、ゆんたくに盛り上がっていると

・・・

「今からhouse行っていい?」と、右手を名誉骨折中のツッチー。

体重管理中のCちゃんと、授乳中のオイラに、

とっても不適切なお土産と共にやってきたgawk

080522_2

甘くて乳成分たっぷり、グラマシーニューヨークのチーズケーキcake

アルコール13.5%の赤い葡萄酒wine

・・・

甘いモノ我慢してるってぇのに

ちくしょう、ツッチーめ。

個数限定発売のチーズケーキ、

並んでまで買ってきてくれてcatface

・・・

嬉しいじゃねーかっhappy02happy02

つーことで、

頂き物は別。

モチロン

チーズケーキを、Cちゃんと、ツッチーといただき、

夜にも、旦那はんといただきまひたcat

ちなみに、

Cちゃんhouseの晩ご飯に便乗し、

ボクんhouseにも「おいしい鰻」を買ってきてもらったので

080522_3

昨夜は、頂き物シリーズで、

ちびぃの命名パーティーをさせていただきまひた。

感謝、感謝。

|

« プレゼント | トップページ | ちびぃのお留守番 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21118723

この記事へのトラックバック一覧です: 来客殿のおかげさま:

« プレゼント | トップページ | ちびぃのお留守番 »