« だらだらGW | トップページ | ピンクのイルカ »

朝、起きたら

髪型が

・・・

ムッシュgawk

・・・

そう。

昨日、スカスカと髪をスき過ぎたら

翌朝は、

・・・ムッシュかまやつgawk

初期の長渕剛でもいいけどgawk

旦那はんも

「おぅ!ムッシュ~」と呼ぶので

すっかりムッシュな気分ですgawk

どーでもいいですがgawk

・・・

妊P時代も、ぼちぼち終盤となり

やりたいこと、行きたいとこ、食べたいもの

できる範囲でカナリ満喫してきたので

もうココロ残りはないのですが

・・・

聞かれれば聞かれたで、

欲はいくらでも出るもので

今夜は

「肉」

いただいて参りましたhappy02heart04

080505_1

どーよlovely

元町にある、肉屋の肉料理「みずむら」で

しゃぶしゃぶですlovely

さすが米沢牛A-5のお肉は、

くちに放り込んだ瞬間にとろけますlovely

モチロン、

旦那はんと

「肉おかわりーhappy02

こりは、「牛刺し」ですが、

080505_2_2 

絶品~lovely

スタミナもついたことなので

ちびぃと、

「この世に登場する日は、ボクら無限の力で頑張ろうぜぃgood

と誓い合ったのでしたhappy01

|

« だらだらGW | トップページ | ピンクのイルカ »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20786652

この記事へのトラックバック一覧です: 朝、起きたら:

« だらだらGW | トップページ | ピンクのイルカ »