« ちびぃのお留守番 | トップページ | ちびぃのジェット »

ちびぃのお出かけ

先週の月曜に引き続き、

ちびぃ、2度目のお出かけですsun

つっても

行き先は

hospitalだけどgawk

往復carタクシーだけどgawk

080526_09

タクシーに乗ってるちびぃ

何その右手?

眩しいの?

パパラッチを避けてんの?

誰も写真撮らないから安心しなcatface

・・・

おっぱいが出過ぎちゃうボクの母乳ケア外来。

マッサージなど、おっぱいのメンテナンスをしてもらう間、

ちびぃはとってもお利口さんにボクの腕枕で待機eye

ちなみに、

生後17日の本日、

ちびぃの体重は

3044グラムにeyesign03

産まれたときの2674グラムから

370グラムも成長してるじゃん~happy02happy02

母乳バンザイhappy02happy02

帰りに、Eっちゃんママんところで抱っこしてもらったら

先週よりも「背も伸びた」らしいheart04

・・・

あっという間に

オイラ、

ちびぃに見下ろされる日が

来るんだろうなぁ・・・

「おふくろ、腹減った。メシまだ?」

・・・かなsmile

「おふくろ、TVのリモコンどこ?」

・・・かなsmile

080526_12

お出かけのお役目を果たし

ぐっすり安堵のちびぃを眺めながら

妄想大会でござったconfidentheart04

|

« ちびぃのお留守番 | トップページ | ちびぃのジェット »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21184576

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃのお出かけ:

« ちびぃのお留守番 | トップページ | ちびぃのジェット »