« お買い物 | トップページ | 美しき姉妹愛 »

内地の再会

昨日は

こんなヒトが会いに来てくれまひたhouseheart04

P1

石垣島マッスルネコ・M

こと、ミューちゃんcat

・・・

・・・

の、ご主人。

hi-goheart04heart04

529

ゴーヤの日(5月8日)に、嫁に行った彼女と

ゴーヤの日の翌日に産まれたちびぃ

初対面heart04

感激屋さんの彼女は、

こんな顔・・・→「crying(ウルウル)

・・・そういえば。

ちびぃ出産の日

陣痛で腹が痛む最中、

hi-goに「入籍おめでとう」コールmobilephoneで話してから、

お産に挑んだことを思い出し。

・・・そういえば。

ちびぃ出産の日

横浜高島屋のグラマシーニューヨークまで

パフェを買いに行きたかったけど、

腹が痛んで行けなかったことを思い出し。

・・・

ややっeyesign04sign03

hi-goが両手いっぱいに持ってきてくれたお土産の中に

なんとなんと

080529_1

グラマシーニューヨークのパフェがぁhappy02sign03

なぜ、ボクの最も食べたいモノが分かったば?

なぜ、初めて行った横浜高島屋で、そのパフェにヒットしたば?

hi-goよ、

やはり、あなたはスイーツの天才さぁ。

他にも、ボクがリクエストしたローストビーフを始め、

たくさんの美味しいアテをどっさりと買ってきてくれて

旦那はんも少しだけ早めに帰宅できたので

とってもとっても楽しい夜にwineshine

たーくさん、たーくさん、おしゃべりができたけど

まだまだ時間が足りなかったのらconfident

終電ギリギリでバタバタとhi-goが帰ってしまった後

なんだかねぇ・・・

寂しかったさぁ

でも、

今までは石垣島で飲んで、食べて、しゃべってwine

これからは内地で飲んで、食べて、しゃべってwine

して、

石垣島で一緒に潜ろうねんfishnotes

ちびぃに、お魚アブちゃん、ありがとうheart04

080530_

そして、

末永くお幸せにねconfidentheart04

|

« お買い物 | トップページ | 美しき姉妹愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたhappy01
ホントあっという間の夜だったネ!
次回会ったトキは
石垣同窓会も企画しなきゃだね~んbleah


投稿: hi-go | 2008年6月 4日 (水) 23時56分

あ、そりから
次回は
ジョギングshoe持参でcatface
濱ジョギングもしよーねーnotes

投稿: まこぷー | 2008年6月 5日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21291194

この記事へのトラックバック一覧です: 内地の再会:

« お買い物 | トップページ | 美しき姉妹愛 »