« 母乳合宿中に | トップページ | リセット »

退院後の初宴

昨夜は、旦那はんのお友達が遊びに来てくれまひた。

・・・趣のあるオーラを放つ方で

いただいたお土産も

興味深い

080518_2

・・・大阪土産の「大阪ちよ子」

(氏曰く、「まぁ単なるクランチチョコですが、ネーミングが気に入ってね♪」)

と、

イグアスの滝土産の「・・・?」

(氏曰く、「まぁ単なる鳥の置物ですが、何となく買っとこかなという直感でね♪」)

・・・

して、

houseに来るなり間髪入れずにキッチンに立ち

ちゃっちゃかと料理をしてくれまひた。

080518_3 080518_1

5人分はあろう魚介たっぷりのトマトパスタとか

ご自身で真鯛をおろしてポアレにしたりとか、

最後は鯛のアラでスープ作ってくれたりとか、

上等なお料理の腕をお持ちなので

豪華な食卓になりまひたnotes

出産祝いと、ちびぃの名前選考会と称し、

wineボトル2本空く頃には

   ※注: ボクは母乳育児のためwine飲んでまへん、

        自己申告するなら、飲んだのはbeerコップ1杯だけです

        明記しとかないと、多分豪快に飲んでると思われそうなのでcoldsweats01

もちろん

旦那はん

・・・

sleepysleepysleepy

・・・ちびぃの名前、決定かにゃcat

|

« 母乳合宿中に | トップページ | リセット »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21037538

この記事へのトラックバック一覧です: 退院後の初宴:

» イグアスの滝をブラジルとアルゼンチンから見る [海外旅行ガイド]
中南米への旅行っていうのは何というのでしょう。文明の足跡をたどる旅になるのかもしれません。中南米は特に経済的に裕福な都市もありますが、まだまだ発展途上の国もありますし、植民地時代の影響を色濃く残しております。イグアスの滝の大瀑布を見に行く。イグアスの滝を中南米の各国からアプローチしてみることも出来ます。イグアスの滝は中南米の3カ国からアプローチ出来ます。中南米の大国といえばブラジルとアルゼンチンです。イグアス... [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 23時19分

« 母乳合宿中に | トップページ | リセット »