« あと何回行けるだろう・・・ | トップページ | とある病室にて »

これ、なーんだ?

この黒光りしてるのは

何でしょう・・・

080507_1

ヒント:食べ物

ヒント:小田原のお土産

・・・

正解は

080507_2

ゆで卵を包み込むイカスミのカマボコ

でしたcatface

カリメロっぽい気がするのはボクだけでしょうか。

ちなみに、お味の方は至極フツー・・・

・・・・・・penguindash

昨日、プールの記事をアップしたところ、「潜ったり浮いたりしてるけど、泳がないの?」という質問を頂きました。モチロン泳ぎますのよfishsign04

つーことで、泳いでいる証拠画像も追加しときまひたcoldsweats01

|

« あと何回行けるだろう・・・ | トップページ | とある病室にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20843459

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なーんだ?:

« あと何回行けるだろう・・・ | トップページ | とある病室にて »