« 来客殿のおかげさま | トップページ | ちびぃのお出かけ »

ちびぃのお留守番

この週末は、

旦那はんのパパママが遊びに来て

ちびぃと喜びの初対面を果たしていまひたheart04

して、

かれこれ2週間、

ちびぃのお世話に没頭していた(?)ボクに

気分転換を勧めてくれたので

特にストレスもたまっていませんが、

勧められるまま気分転換をしてみることにhappy01

・・・

お腹も凹み、ちびぃも抱っこしない身軽な外出notes

旦那はんをアテンダントに伴い、

徒歩10分のお散歩。

生憎の天気なので、行き先は横浜そごうcatface

キタムラでカバンを見て (買わないけど)

カルティエでネックレスを見て (買わないけど)

エルメスで財布とスカーフを見て (買わないけど)

・・・もう満足。

つーか、

今、特に買いたいモノがない・・・gawk

ささやかに

唯一買ったのは

・・・

080525_15

毎度お馴染み御座候の「赤あん」coldsweats01

・・・

「ちびぃ、ただいまーhappy02heart02

と、

急いで帰ると

・・・

おじいちゃま、おばあちゃま、ちびぃ

それぞれ思い思いのポジションで

・・・

sleepysleepysleepycarouselponysleepysleepysleepy

・・・

何とも平和な午後のひととき、

ちびぃ、無事にお留守番完了happy01

|

« 来客殿のおかげさま | トップページ | ちびぃのお出かけ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21166131

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃのお留守番:

« 来客殿のおかげさま | トップページ | ちびぃのお出かけ »