« おつかれさん | トップページ | 38週目 »

結局、食べブログ

妊娠8ヶ月くらいは、赤ちゃんに胃が圧迫されて苦しくて

臨月になるほど赤ちゃんは下がるので、胃は楽になり食欲旺盛になると

モノの本には書いてありましたが

・・・

ボク、胃下垂なので、ちびぃが下がってきた最近になって

「胃が圧迫されて苦しい」を味わっています。

がっ

えーとgawk

なぜかgawk

本日もガッツリ食べてますgawk

妊婦水泳の後、

Cさんがボクの家の方面にお買い物に行くと言うことで

car乗っけてもらいながら

なぜか

ふたり意見が一致notes

大好きな鮨屋、中央卸売市場の「さがみや」でランチとなりまひたshine

Cさんのおばあさんは昔、市場でラーメン屋台をやっていたとかnoodle

080502_1

何でこんなに画質が赤いかわかりませんが

赤貝です。

とにかく、ココのに勝る赤貝はまだお目にかかったことはありまへん。

とにかく、ココの赤貝ファンです。

ちょいと贅沢ランチになりましたが

明日にはhospitalかもしれないし、食べられて本当によかったさlovely

つーことで、

調子ノリ助さん、

もうひと声happy02sign03

080502_2

ハーゲンダッツの「ミルフィーユ」を・・・coldsweats01

これが・・・

おいしすぎcrying

どうしよう

明日も食べたいcrying

|

« おつかれさん | トップページ | 38週目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/20716236

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、食べブログ:

« おつかれさん | トップページ | 38週目 »