« へいわのいのり | トップページ | ほんじつの「あ」 »

おさんぽ

梅雨の合間のsunを浴びるべく

ちびぃと元気にお散歩です。

080624_10

週末、旦那はんが買ってきてくれたお帽子、

似合うけど、まだ、ちょこっと大きいみたいなので、

またもやハンカチをかぶり、

怪しいお姫サマ系に変装して出発catface

・・・

ATMで用事を済ませ、

ふと見れば

・・・

080624_1

ちびぃ、ボクのバックのボディガードにcatface

おかげさまで盗難防止できたよconfident

特に、誰に狙われてたワケでもないけど。

・・・

行き先は、横浜そごう。

ちびぃ、そごうデビューなので

何か買ってあげようかと思いつつ

・・・

結局

・・・

080624_11   

通り道のヴィクトワールで、とろけるブリオッシュ

とか

080624_13

御座候で、白あん

とか

赤あん(写真なし)

とか

・・・

ただのボクの食の散歩道だったワケで

・・・

これに加えて、お昼ご飯はいつも、お膳2杯なワケで

・・・

ちかごろマジで

満腹中枢、イカレてるんじゃぁねーだろかっsign02

|

« へいわのいのり | トップページ | ほんじつの「あ」 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

うまそ o(^-^)o な離乳食だわさ(ママのネ♪)

島のにぃにぃも、相変わらず『会いてぇ〜 (^0^)/』を連発してるよん♪

はぁやくこないかなっと o(^-^)o

投稿: いるいる | 2008年6月24日 (火) 18時03分

わーい
airplaneマイル貯まった。

「今、石垣空港なんだけど」コールする日を、待っててねnotes

投稿: まこぷー | 2008年6月25日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21858312

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ:

« へいわのいのり | トップページ | ほんじつの「あ」 »