« 内地の再会 | トップページ | 投手たち »

美しき姉妹愛

昨日は、

マイシスターSちゃんが

お仕事の合間に会いに来てくれheart04

ボクはゴロゴロしている傍らで

退院後、

一度も手が及ばず

実はとっても気になっていた

ガス台とキッチンのお掃除を

してくれまひたcatface

びっくりするくらいピカピカshine

サンキュウhappy02

昨日から気持ちよくキレイに使ってるよんnotes

して、

ちびぃに

こんなカワイイお土産chickheart04

080601_111924 080601_112019

Sassyのネコとネズミ

カラカラnotesと音が鳴って、

大きすぎるお目々が、かわいいんだけど

欲張って2個つけると

・・・

080601_112145

なんか

・・・

ちびぃ

・・・

ヘンcoldsweats01

・・・

ランチを旦那はんが買ってきてくれ

ボクら姉妹には

イヒsmileheart04

デザート、高野のマンゴープリンつきheart04

080601_115935

Sちゃん、

今度は、

お風呂のお掃除をしに来てねheart04

もっとゆっくりしていってねheart04

・・・

さてさて

今日と明日は

横浜開港祭happy02notes

ボクはちびぃとhouseでまったりですが

巷は盛り上がってるでしょうねぇconfident

明日の花火は・・・

音だけ聞こえるかにゃ?

houseから見えるかにゃ~?

|

« 内地の再会 | トップページ | 投手たち »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21331011

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき姉妹愛:

« 内地の再会 | トップページ | 投手たち »