« ほんじつの「あ」 | トップページ | 神様にご挨拶 »

今日の元気の素

いつ産まれてもイイ、臨月まっただ中のお腹をかかえて

Cちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

おみやげにリクエストした

ミスドのフルーツシューと、オールドファッションを

山盛り買ってきてくれて

080627_16

あー、し・あ・わ・せheart04

今日のところは、2個だけで許しときます。(←ボクの食べ分)

そして、

リクエストしてないけど、おみやげに

美味しくていつも食べているという餃子もいただいたので

080627_183

今夜、さっそくいただきまーすheart04

・・・

あ、ちびぃ

調子こいて、

乗っかってる・・・

お腹の赤ちゃんにsweat01

080627_18 

まったり、おしゃべりしながら、あっという間に4時間が過ぎ

この妊婦姿で会うのは最後であろうCちゃんを見送りました。

次に会うときは、ついに、お腹の赤ちゃんとご対面ですconfident

無事に元気に産まれてきてねconfident

|

« ほんじつの「あ」 | トップページ | 神様にご挨拶 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21927373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の元気の素:

« ほんじつの「あ」 | トップページ | 神様にご挨拶 »