« うひゃぁ君 | トップページ | キッチンで毎晩 »

「てーげー」でも、いいやっし

すっかり腹も凹み、妊P時代が懐かすぃconfident

080605_

産後の体調回復に力を注いでいますが

どうしても

オイラ、サラリーマン時代から低血圧down

サラリーマン時代は、帰宅が深夜に及ぶので

翌朝は、「あ、もしもしmobilephone 今日、午後から出社します」

今は、夜中の授乳で睡眠時間が少ないので

翌朝は、「カラダがベッドから離れないの。ボクの分もパン焼いて」

・・・まぁ

・・・いずれにしても

・・・朝、起きられないcoldsweats01

それに加えて、

血液検査では貧血判定で

ちびぃを抱えては、フラフラ立ちくらみするのでcoldsweats01

080605_3

旦那はんが買ってきてくれたサプリで奮闘rock

そして、

母乳を詰まらせないために避けなきゃならぬ

甘いモノが

我慢できなくて

毎日、ちょっとずつ・・・

クッキーとか焼き菓子を

食べちゃってる一方で

・・・

おっぱいの張りや詰まりを緩和させるとかいう

080605_2

沖縄の「福寿来茶」とかいうのを

いそいそと飲んでいたりするcoldsweats01

・・・

かーちゃん、てーげーやっさ(テキトーな、かーちゃん)

ですが、

今日の母乳外来で

ちびぃをスケールに乗っけてみると

なんと、生後27日にして

3580グラムにまで成長crying

産まれたときは2674グラム。

よくぞ約1キロも大きくなってくれましたcrying

080605_093140

hospitalに出発する前、タクシー待ちのちびぃ

おくるみでスッポリsleepy

いつものバンザイでsleepy

今日も、イイ子でお出かけできたねhappy01

|

« うひゃぁ君 | トップページ | キッチンで毎晩 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21431424

この記事へのトラックバック一覧です: 「てーげー」でも、いいやっし:

» 産後ダイエットに納豆ダイエット [産後ダイエット成功方法]
それでは、納豆ダイエットの方法をご説明致します。納豆を朝と晩... [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 00時20分

« うひゃぁ君 | トップページ | キッチンで毎晩 »