« 夜中の授乳のご褒美 | トップページ | 「てーげー」でも、いいやっし »

うひゃぁ君

ちびぃの泣き方は、

・・・

「うひゃぁ、うひゃぁ」

です。

この頼りなさがカワイイcatface

病院にいた時も

「うひゃぁ、うひゃぁ」が聞こえてくると

「お宅の赤ちゃんが泣いてるね」と

周囲は認知してくれまひたsmile

産まれてから3週間が経過し

少しはドスを利かせた泣き方も

できるようになってきましたが

やっぱり、

まだまだ

「うひゃぁ君」なのだhappy01heart04

いつまで「うひゃぁ君」でいてくれるかなconfident

080604_1

ごきげんで、おっぱい中のちびぃ

この10分後には

やっぱり

「うひゃぁ君」に変貌なのだchicksweat01

|

« 夜中の授乳のご褒美 | トップページ | 「てーげー」でも、いいやっし »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21409770

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃぁ君:

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 15時59分

» mixiで金儲け [mixiで金儲け]
みなさんはじめまして。 私は今までネットで稼ぐことができるなんて知りませんでした。 しかしネットで稼ぐ方法があるんです。それがアフェリエイトです。しかもとても簡単にできます。 そんな耳寄りな情報を思い切って公開したいと思います。 それが この方法です この方法は今話題のmixiを利用するんですが、うまくいけば月収30万も夢ではありません。是非試してみてください。。。...... [続きを読む]

受信: 2008年6月 4日 (水) 21時22分

« 夜中の授乳のご褒美 | トップページ | 「てーげー」でも、いいやっし »