« 神様にご挨拶 | トップページ | おひさまといっしょ »

ちびぃのガールフレンド

ちびぃ、

初めて、お家にガールフレンドをお招きですhouseshine

2ヶ月ほどアネさんのYちゃん。

赤ちゃんじゃないみたいな美女の瞳で見つめられると、

なぜかボク、ドキドキheart04

だから、

ちびぃなんて

もっとドキドキで

・・・

080630_15

Yちゃんのお顔が見られないのcatface

もー、照れ屋さんなんだからcatface

誰に似たのかし・・・

・・・

あっ

カノジョがオムツを着替えたら

ちびぃ

・・・

080630_152

チラ見eye

・・・gawk

もう・・・

誰に似たのかしらgawk

・・・

ボクはといえば

YちゃんのママのKちゃんから

京はやしや」のお菓子、たくさんもらっちゃったnotes

080630_17

こちらは、色気より食い気ですが、なにか?

|

« 神様にご挨拶 | トップページ | おひさまといっしょ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/21989037

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃのガールフレンド:

» 始めまして・・・ [みんな良い出会い]
こんにちわ 私はこの夏から、あるイベントを始めます それは全く知らない方同士のコンパを開きたいと思います 毎回男性5人女性ぐらいで趣味友達を見つけるもよし色んな出会いをお手伝いさせていただきたいと思ってますっ 場所や人集めはお任せください 一回目は特に力を入れたいので、楽しく過ごすために皆様のご意見・などありましたらお気軽にメール下さいね ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 7日 (月) 19時47分

« 神様にご挨拶 | トップページ | おひさまといっしょ »