« ラブリー夕暮れ | トップページ | 骨盤おたく »

新婚ラッシュ

昨日の、まったりした昼下がりsun

石垣島でダイビングしていたはずの某ボートから

hi-go嬢の船上結婚式の中継が届いたので

・・・

近頃、頭のお皿が乾ききったカッパみたいな

丘ダイバーになっちゃったボクらも

濱で

祝杯をあげましたbeer

080711_145842

house遊びにきてくれたのは

新妻になったばかりの元会社後輩のCちゃん。

・・・

お土産に、リクエストした琵琶葡萄とか

またもや

ニューヨークグラマシーのパフェとか

080711_160444

あー、甘すぎるしあわせheart04heart04

Cちゃん、

ちびぃと触れ合い

080711_173357

夜8時の「ちびぃ行水ショー」を鑑賞していまひた。

サラリーマン時代は、

ランチを一緒に食べたり

ベロンベロンに酔っぱらったり

海で潜ったり。

そんなワケで

お互いライフスタイルは変わりまひたが

今後もよろひくgood

して、

末永くお幸せにheart04

G1 G2

(Cちゃんにプレゼントした「いつの世までもいっしょにミンサーグラス」)

|

« ラブリー夕暮れ | トップページ | 骨盤おたく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22239681

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚ラッシュ:

» ショップジャパン [ショップジャパン通販の紹介]
ショップジャパン テレビ通販紹介 [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 23時49分

« ラブリー夕暮れ | トップページ | 骨盤おたく »