« オオミネユウタくんの勇姿 | トップページ | 癒されルーム »

赤ちゃん1.2.3

昨日、

ちびぃと市バスに乗ってみました。

20分も乗るし

バスの中でギャン泣きしたらどうしよー、とか思ったけど

とりあえず、

やってみないことには、何も先に進まないので

勇気を出して乗ってみたら、

・・・

ちびぃ

・・・

爆睡sleepy

・・・

おぅ、何とかなったgawk

・・・

して、行き先は

お友達の家。

到着してみたら

うひゃっeyesign03

赤ちゃん3人 + その母ちゃん3人

臨月妊婦4人

集合。

・・・

ハッピーオーラー120%の館。

赤ちゃん3人もイイけど

妊婦4人も迫力あるっすhappy01

・・・

みんなで、

最近の赤ちゃんの様子や、母ちゃんの心境など

おしゃべりしたり、励ましあいながら

あっという間に時間は過ぎました。

・・・

して

赤ちゃん1,2,3

080725_164310_ed

右から、Mちゃん(生後3週間)、Nちゃん(1ヶ月半)、ちびぃ(2ヶ月半)。

1ヶ月違いの3サイズを並べて

母ちゃんたち、大喜び。

・・・

ついこの間、Mちゃんサイズだったのに

ちびぃ、

本当に大きくなったねーweep

|

« オオミネユウタくんの勇姿 | トップページ | 癒されルーム »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22558390

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん1.2.3:

« オオミネユウタくんの勇姿 | トップページ | 癒されルーム »