« ちびぃのガールフレンド | トップページ | 夏の後ろ姿 »

おひさまといっしょ

7月になりましたね

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

080629_103415_2

地球のうえで暮らし始めて、もうすぐ2ヶ月になります。

どうやら、

おひさまが出ているときと、

暗いときが、

繰り返しやってくるらしいのですが

間違いないでしょうか?

night暗いときは、

父ちゃんも母ちゃんも寝ていて、家の中が静かなので

オイラも真似して寝てみたりして、

腹が減ったときだけ、母ちゃんを起こします。

sunおひさまが出ているときは、

父ちゃんはあまりhouseにいませんが

母ちゃんはずっとhouseにいて、オイラにベタベタしてきてウザイので

思い切り大きな声で泣いてやったりしますが、

そうすると、ますますベタベタしてきてウザイので

泣かずに起きててやったりします。

で、

おひさまが出ているとき

泣かずに起きていたら、

いろんなものが見えるようになってきました。

たとえば、

父ちゃん母ちゃんが、オイラの顔の前でベロを出したりしています。

二人には、なるべく早く己のアホらしさに気付いてほしいので、

仕方なく、オイラも真似してベロを出してあげたりします。

それだけだとヒマなので

さいきんは、

この音が鳴ってユラユラ揺れるウサギを、自分でパンチしてみます。

080627_105240

すると、

父ちゃん母ちゃんが「すごいねーhappy02」と、

なぜか大喜びするので、

一応、引き続きパンチしています。

・・・

つーか、

オモチャがコレしかないので、

オイラとしては、

「ウサギじゃないオモチャも、くれ」

という気分です。

ま、

さいきんは、こんな感じです。

|

« ちびぃのガールフレンド | トップページ | 夏の後ろ姿 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22005645

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ:

« ちびぃのガールフレンド | トップページ | 夏の後ろ姿 »