« ちいさい赤ちゃん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんになりました »

メンテナンス

先日。

お産後のボディを

整体というヤツでメンテナンスしてみまひたcatface

お産で開いて歪んだ骨盤を矯正し、

日々の授乳活動と、5kgに達したちびぃの抱っこ活動で

凝り固まった筋肉をほぐし、

蓄積した老廃物を足裏マッサージで流し出しまひた。

足裏ツボの反射区によると、

「肩」「腰」はモチロンですが、

「肝臓」ツボも非常に痛かったので

たぶん

最近、beer足りてないから痛んでいる

・・・に違いない。

・・・

さて。

そこの整体は、整体師の態度がよろしくなく、

その場の満足度は低かったのですが

翌日ストレッチしてみたら、

いきなりカラダが柔らかくなっていて

思わず、びっくらsign03

一応、時間もお金もかけた効果があったということで

↓このヒトほどじゃぁないですが、

080708

ボクのO脚も相当なモンなので

治るならば、治したい欲が出てきまひた。

もう、あそこの整体には行かないけど、

地道に

授乳活動・抱っこ活動しながら

ナイスプロポーションを目指すことにしますgood

|

« ちいさい赤ちゃん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんになりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22128703

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« ちいさい赤ちゃん | トップページ | 2ヶ月の赤ちゃんになりました »