« ロマン | トップページ | ちびぃの快挙 »

夏休みが始まりました

今年も夏が本格始動となりましたねwave

ボクらも、ヒコーキに乗ったり、海に潜ったりして

日焼け活動とか、二日酔い活動とか

したいところですが

よく考えてみると

ちびぃは

まだ

肺呼吸を開始して

3ヶ月にも満たない坊っちゃんなので

オトナの都合で

暑い中、たくさん連れ回してしまうのも、どうかと思い

今年は、

なるべく、ご近所界隈を中心に

涼しめに活動することになりました。

なかなか子供思いの、デキた親ですgood

・・・

今まで

旦那はんと近所をジョギングすることはあっても

散歩することなんて、ありえなかったのに

この3連休は、

近所を

お散歩していまひたgawk

ちょっとヘンな感じでしたが

家族が3人になると、

こういう活動もするようになるのねconfident

・・・

ちびぃは

初めて花火を見たり

080720_200619

初めて海風にあたりながら、

ベイブリッジやヘリコプターを見たり

080721_185957

父ちゃんに抱っこしてもらいながら

ご近所の

初めての夏を

楽しんでいるようでございますcatface

|

« ロマン | トップページ | ちびぃの快挙 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22467948

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みが始まりました:

« ロマン | トップページ | ちびぃの快挙 »