« 骨盤おたく | トップページ | 夏らしく »

ありがたやありがたや

近頃のちびぃ、

一日に何度か

どんなことをしても泣き続けます。

特に夕方、たそがれどき。

「今日一日が終わっちゃうのが寂しいのよーcrying

と、

言っているかどうかは分かりませんが

ちびぃのたそがれタイムには、

ぎゅぎゅぎゅっと

抱っこでお付き合いできるよう

ボクも、17時頃までには夜ご飯の準備など、

一切の家事を終えるようになりまひた。

・・・

にしても、

4時間泣き続けているヒトにずっと付き合いうという精神力までは

まだまだボクには培われておらず、

正直、夜になるとヘトヘト。

時々、白目むいて遠くを見ながら、

灰のように砕けそうになるボクもいるワケです。

・・・

そんなちびぃの泣き声は、

ご近所に筒抜けで

静かに暮らしたいオトナには迷惑だろなぁ・・・と

ちょいと気になっていましたが

お隣さんは、

ちびぃが元気にしているか気にかけてくださったりconfident

「何をしても泣きやまない時期って、

 そう続くワケじゃないから、あなた頑張んなさいね」

と、

ボクのこと、励ましてくださったりconfident

ちびぃが退院してきた日、

両隣さんに、ちびぃ登場のご挨拶をしたら

後日、

080715_095311

かわいいタオルとか

かわいいボールとか

くださりconfident

して、

同じマンションの皆様も

ロビーやエレベーターで会うと

「ちびぃちゃん、ちびぃちゃんnotes

「大きくなったねnotes、お顔がはっきりしてきたねnotes

とか

声をかけてくださりconfident

ほんの少しの触れ合いですが

地域の皆様のあたたかい目と

ココロある一言が

ボクら一家を支えてくれているでございます。

なので

ちびぃ

思いっ切り

泣いてよいのだ~smilenotes

|

« 骨盤おたく | トップページ | 夏らしく »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/22306692

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたやありがたや:

« 骨盤おたく | トップページ | 夏らしく »